男女産み分けが可能



医学や科学の進歩

 今や、医学や科学が進歩して、妊娠すれば超音波診断で胎児の形を見るとか、 染色体を検査して、胎児の性別を見極めることが出きるようになった。
 しかし受精の前に計画して男女を産み分けることは、食事のコントロールとか、 膣内のPHをコントロールする方法が唱えられているが、いまだ確かな方法とは 言い難い。

昔から方法はあった

 ところが、その方法が300年も以前に発見されていた。かつて士族は家系を絶やさない ために、どうしても世継ぎに男子が必要であった。家系500年を誇るある名家は先祖の 編み出した知恵を秘伝として今日まで継承されてきた。
 その方法とは、宇宙の法則に基づいている。地球は太陽の周りを1年かけて周回し、 月は地球の周りを回っているごとく、一定のリズムがある。海の潮は満ち引き、 季節は巡ってくる。
 人間の体も一定のリズムをもって、呼吸し脈を打っている。 人は潮の満ちた時に産まれ、潮の引いた時に死ぬのは、大宇宙が人に及ぼす成せる 技である。

 よって産み別けには、その男女がいつ生まれ、いつ性交をするかで、 おおむね性別が決定される。複雑な計算式であるので、それをコンピューター化して バースバイオリズムと名ずけた。
 このアルゴリズムを世間に公表するのは、 人類の男女比のアンバランスを招き、神の摂理に反する。しかし同性ばかり続き、 別の性の子供が欲しい家庭には切実な問題だ。当研究所ではその様な限られた家庭の お手伝いをさせていただきたい。コンピューターで計算して、いつ性交すれば どちらの性別になるかという判定をします。男の子が欲しくても、女の子が欲しくても かなえられるわけです。

 しかし非常に精度は高いのですが、天候異変があるごとく 100%というわけにはいきません。 外れるということは、その性になるべくして逆になったわけで、そのような人達も いることは、皆さんも承知のごとくです。 当研究所では自信のあるデータですので、もし期待に沿えなければ、その子の 生年月日と性別の証明出来るものを送っていただければ、経費を差引まして返金致します。

1年分のデータ 25,000円(送料、消費税込み)



申込方法
下記のデータをE-mailでお知らせ下さい。
データを頂きましたらすぐに作成して代引きでお送り致します。
その時に25,000円をお支払い下さい。

父親となる人の氏名、生年月日
母親となる人の氏名、生年月日
郵便番号と住所
電話番号
データの開始時期(いつから1年分がほしいか?)
ご希望の赤ちゃんの性別

BC研究所
〒640 和歌山市吉田502
TEL 0734-28-1231
E-mail wada@nnc.or.jp

 BC研究所ホームページへ