秋田犬ゴン


Delphiで作成したパズルをNiftyserveのFWING LIB7にアップロード していたのですが、それが本に載りました。名づけて『秋田犬ゴンの顔パズル&パズルイグゼキ ュータ』。
その後、パズル作成ツール「PZSQURE100」と続編のパズルデータとをアップロード したのですが、そのネタになったのが、秋田犬のゴンです。なかなかかわいい犬なので、ここ にも紹介したいと思います。また、ゴンが気に入った人は、PZSQUREもダウンロードし てくださいね。
ホームページに戻る

 ☆画像へジャンプ

  1. 秋田犬ゴンのデカイ顔
  2. 秋田犬ゴンののぞき見
  3. 秋田犬ゴンの流し目
  4. ☆☆電脳グループ『CCCL』について


このページのはじめにもどる

秋田犬ゴンのデカイ顔


このページのはじめにもどる

秋田犬ゴンののぞき見


このページのはじめにもどる

秋田犬ゴンの流し目




このページのはじめにもどる

電脳グループ『CCCL』について

  ●5年ほど前に発足したパソコン関係のサークルです。現在、常連のメン
    バーは約10人です。
  ●VisualBasic、VisualC、Pascal、Delph
    i、など、趣味でプログラミングをしているメンバーが多く、pack
    10000等の書籍に登録されたシェアウェアやフリーウェアの作者
    も何人かいます。
  ●メンバーのほとんどはDOS/Vマシンをメインに使っています。
  ●田辺市周辺で毎月1回ミーティングをしています。
  ●最初はプログラミングに関しての話題が多かったのですが、その後、内
    容の幅を広げました。メンバーの関心の高い内容であれば、パソコンの
    ハードおよびソフトのほとんどを話題としてとりあげています。
  ●’96年5月のミーティングは、「HTML講座〜ホームページの作り
    り方」ということで、5/10(金)に行いました。
  ●’96年6月のミーティング(今やってる (^^))では、早速、そ
    れを利用してこのページを作って遊んでいます。
  ●’96年8月のミーティングは、田辺市内のドイツ料理の店での懇親会
  となりました。デザートがおいしかった。(8/2、バイエルン)
  ●’96年9月のミーティングは、「Java」をテーマに行いました。
  さすがに、Cを扱える人はマスターが早い。すでに、ゲームを作ってい
  たり・・・驚きです。(9/27、M中学校)
  ●’96年10月のミーティングは、Javaの続編になると思います。
    日時は10/18(金)19:30〜、M中学校です。
  ●CCCLの連絡や案内は『せせらぎネットワークかなや』の電脳組のボ
    ード上で行っています。
  ●参加希望者はそちらへどうぞ。
  (こちらでメールをいただいていも、案内させていただきますが・・・)

電脳グループ『CCCL』の案内板へのLink



ホームページに戻る