ESSERE BAMBINO


エッセレ バンビーノには以下のメッセージがあります。
1.いつまでも子供の心でいたい。
2.アナログ回帰を始めよう。
3.モノを大切にしよう。




今年初めてクラシックカーイベントとして開催されました。
今年のタイムスケジュールは以下でした。
2003/09/27(土)
9:00〜10:00 マリーナシティー特設駐車場集合・車検
11:00〜11:40 マリーナシティー出発
果樹試験場
12:25〜15:10 吉備ドーム
16:10〜 マリーナシティーへゴール
2003/09/28(日)
8:00〜8:20 マリーナシティー出発
10:30〜11:20 旧白浜空港
千畳敷
11:30〜12:50 コガノイベイホテル
椿山ダム
果樹試験場
マリーナシティーへゴール


以下当日のスナップショットです。良いお天気に恵まれ楽しい一日となりました。    2003/09/27 吉備ドームにて


和歌山の自然の中、クラシックカーの吸排気音が妙にマッチしており、不思議な懐かしい気持ちになりました。
やはり車には音があり、匂いがあり、振動がある。この良さを再度認識しました。
使い捨ての時代、このように古い車を大切にする心はとても大切かと思います。
車に対しても最後は愛だと言う事を実感した一日でした。

今回エッセレバンビーノ開催を紹介して頂いた
K氏の銀ビートです。

来年(毎年)のエッセレバンビーノ開催も楽しみにしておきます。

付録
和歌山と言えば和歌山ラーメン。
和歌山ラーメンといえばゆで卵と鯖すしです(^^)
見学前にご賞味させて頂きました。


<BACK>