VAMOSスピードスター MK3


VAMOSにスピードスターMK3を入れてみました。
サイズは14インチ PCD100 6.5Jオフセット+19です。
タイヤは155/55/14です。



かなりはみ出ておりますがハイヤを引っ張っているのでなんとなくタイヤの接地面にあたる部分はフェンダーに収まっているような格好になっております。



左上写真 後ろから撮影した写真
右上写真 後ろ斜め上から撮影した写真
左写真 前から撮影した写真
下写真 上から撮影した写真


タイヤを頂いたお隣のkenさん
タイヤをはめて頂いたカツビーさん
ありがとう御座いました
結局ホイル代2本で4000円の超格安で私のささやかな夢であった
SSR−MK3をVAMOSに装着する事が出来ました。


<HOME>