« うちあわせ | メイン | あいまっく »

2005年06月15日

2プロジェクト

 2つのプロジェクト同時進行。どちらも暴走系だが、まあやる分には面白そうだし。

 日付が変わってから2件目のミーティング。全く儲かりそうにないけれども、まあ失業保険期間中に認められるアルバイトなんてこんなもんなんだろう、仕方ない。何より、働かないことによるモチベーションの低下と勘の鈍化が恐ろしい。ここで上手く立ち回れるかどうかが、俺様の将来をほぼ決めると言っても過言ではない。
 これまでとは違うのだ。ソロでやっていくしかない。誰にも頼ることはできないのだ。

 あ、ごめん、しばらくは頼りまくるからね皆さん。人という文字はね(以下省略)

by taomasa : 2005年06月15日 08:01 : [ よもやま200504-06 ]

comments:

人という文字は逆さに重なねると松葉崩しになる。

人という文字は上下に重ねると‥。

人という文字は‥。

by Anonymous : 2005年06月15日 20:12