■■引越ししました■■ 2005年08月26日

[News Pickup]
衆院選:投票用紙「しずかちゃん」もOK

 「ホリエモン」「しずかちゃん」はセーフだが「ドラえもん」はアウト--。衆院選で全国的に注目を浴びる広島6区だが、堀江氏の「ホリエモン」をはじめ、各候補者の愛称はどこまで認められるのか、判断に注目が集まっている。


続きは以下へ・・・

衆院選:投票用紙「しずかちゃん」もOK(mainichi-msn)
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/news
/20050826spn00m200004000c.html

 来月11日の選挙についての気掛かりは、こういう事ばかり報道して政党とかマニュフェストとか主張とかを訳分からなくしようとしているフシが、マスコミにあること。
 間違えてはいけない。今回の選挙は、郵政法案についての是非を問う選挙。郵政法案が一番だから突っ走ってください、な人は自民へ、それは一番じゃねえだろ、な人は他へ投票すべき選挙なんじゃないのかなあ、と、ボクは思っております。