■■引越ししました■■

2005年12月20日

[Diary]
ラストスパート

 さぁてラストスパート。事務所に篭りいのPCいらいぃので、モーレツな日々がほぼスタートした様子。


続きは以下へ・・・

 今年は年末進行がクライアント毎に微妙にマチマチで、30日までに挙げりゃあよかったり、それこそ23日がギリギリだったりで、優先順位をかなり考慮しないとなあと思えます。まあしかし、ぶっちゃけ、クリスマス明けの一週間に仕事に追われるのは負け組だっつう感じで、ガツガツいっとかないと、と思っています。

 昼間も夜中も事務所で一人ですが、お供はもっぱらiTuneのラジオ。ダラダラと音楽が流れてくるものがよいですな。お気に入りは 70s/80s Pops カテゴリの All Club 977The '80s Channel と Reggae/Island の BigupRadio.com かなあ。International の Japan-A-Radio もたまにかかってますが、ええ感じのんに混ざってアニソンが流れてくるので油断できない。仕事してる事務所で声優ソングはちとキツいわけで、やっぱ、集中するには無難に聞いたこと有る様な無い様な英語POPSか、緩い目のエゲエがよろしい。

 きょう、事務所の下にあるシロウサギのシュークリームをはじめて喰った。打ち合わせにクライアントが差し入れしてくれたんだけど、まあ確かにウマい事はウマいが、なんだか、思うに、巷にある「ウマいシュークリーム」ってどこのんも同じじゃない?とか思った。ぶっちゃけ、クリームをすすってんのと変わらないというか。まあいい、差し入れは随時受付中です。

 今週中に Premiere 仕事は終わらせましてですね。まあこれが大変なんだが。寝る間ねえよやっぱ。

 来年に備えなければね。いろいろある事だし。