あなたが出したい看板の無料媒体調査

場所を確保する為の土地・ビルオーナーとの交渉も代行します
 

                                                      更新

 無料媒体調査(お問い合わせから看板設置まで) 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


お問合わせ

(調査依頼)
ロードサインは、お店などの位置を正しく知らせ、来店誘導をスムーズにおこないます。店舗集客、エリアマーケティングには欠かせない戦略的な役目を持っております。お客様のご希望をお聞かせ下さい。豊富な媒体情報と独自の立地調査により最適な提案を致します。


現地調査
専任の調査員がエリアの地域情報、人や車の流れ、目線の位置を十分調査し立地を選定します。その上で土地、ビルのオーナー様と交渉をおこない、設置場所を確保します。


資料の提出
設置許可をいただいた場所を、当社独自の資料にまとめてご提出致します。(ご依頼をいただいてから約7〜10日間かかります)

こ こ ま で は 無 料 で 行 い ま す 。

ご利用決定
ご検討後、ご利用を決定していただいた箇所のオーナー様と媒体設置許可の契約を締結します。一方、お客様とは媒体利用の契約書を交わします。

原稿の決定
続いてデザインを決定します。当社ではデザインソフト「イラストレーター」を使用したデザイン専任のスタッフがおります。打ち合わせをして一から決めることもできますし、お客様がご用意された原稿データを受けとることもOKです。

取り付工事
原稿を決定してから作業日程を調整して取付日を決めます。通常、2週間を目安にしております。
完 成

24時間お問い合わせは
 und@nnc.or.jp 

                  
        http://www.nnc.or.jp/~und/

2003 by .nishide All rights reserved.
有限会社 ニシデの許可なく本文書の一部あるいは
全文のコピーならびに転用を禁じます。