トップページ |激安通販


 
COQ10について
  COQ10って何? 聞いたことがありませんか?
  テレビ番組で話題になり、いっときは、薬局の棚にこの「COQ10」というアイテム
  だけが空白になっていることがヒンパンにありました。
  
  どれほどのものかは、薬局の薬剤師さんに聞くと良くわかります。
  
  もともとは、心臓疾患の患者の為に扱われていたものですが、

  日本では、2001年、
厚生労働省に認可され、栄養補助食品として、
  一般に販売されようになりました。
  もうあれこれ5年近くなるのですが、当初、日本ではあまり認知されてませんでした。
  
  私どもは現場の仕事が多く、肉体労働で体を酷使することが多く、
  サプリメントに頼らざる生活を送ってきました。
  
  40代半ばになってくると、疲れることが多く、30代のように徹夜仕事をすると、
  体がもたなくなってきました。
  
  ハードワークをする人や、加齢の人にはピッタリではないかと思います。
  
   「COQ10」は老化の進行を遅くし、若々しい肌や身体をキープするために
  欠かせない成分が入っているんですてね。
  
  COQ10を飲み続けて
  ばてない体になってきたように思います。
  食欲が旺盛になって、ついつい沢山食べてしまいます。
  ダイエットというよりも、体が若返るような感じを受けます。

  筋トレをされる方なんかには、ばてないので、その分多く、ウエイトを動かすことが
  出来た為、短期間で筋肉がついて、体重は増えましたが、体脂肪が減っていたと言う
  ことも聞きました。
  
  パソコンを長時間見ていると、目が疲れてきますが、
  目は酸化しやすいのですよね。
  そんな時も助かっているように思います。
  
  女性の方は美容に敏感で、今や、塗るCOQ10や石鹸、スプレーまであるんですよね。
  美肌や肌の若返りにも良いようです。
  
  
COQ10は安全なのでしょうか?
  COQ10そのものじたいは安全ですが、ニュースで取り上げられた、偽造の成分が
  摘出されたことで、問題になっていたことがありました。
  
  以下のメーカーで生産されたものは、安全で安心できます。
  日清ファルマ株式会社
  株式会社カネカ
  旭化成ファーマ株式会社
  三菱ガス化学株式会社
  
  と言いますのは、この4社が日本の健康食品や海外へ約9割提供しているからです。
  
  もしも、COQ10を選ばれる時は、この4社に該当するかどうかもチェックしてみて
  下さい。
  
  COQ10はビタミンやミネラル等、人体の基本栄養素のカテゴリーに入ります。
  ビタミンが不足すると、イライラしたり、代謝が悪くなったり、疲れやすかったりする
  ように、COQ10が不足すると、元気度が違ってきます。
  女性の方でしたら、25歳がお肌の曲がり角、
  男性でしたら、40〜50歳頃、急に体力や精力が低下してきて困っている、
  年をとっても働き続けなければならない人、
  そんな方には欠かせない基本栄養素です。
  
  COQ10の購入をお考えになっていらっしゃる方は、こちらをクリックしてください。
  
  COQ10&アルファリポ酸