中性脂肪が増えると動脈硬化になりかねません! 


中 性 脂 肪 を 取 る 方 法 と は ? 

                                       
更新

トップページ |激安通販

 
「お腹がポッコリ出てきて気になる!」
  「中性脂肪が気になる!」
  「内臓脂肪が気になる!」
  「コレステロールが気になる!」

  
  要注意!! 中性脂肪が増えると危険です!
  
  会社の定期健康健診や人間ドックなどの血液検査で、
  中性脂肪値が150mg/dl
以上の人は、特に要注意。

  善玉コレステロールは、血管の壁に蓄積したコレステロールを回収する働きをする
  のですが、中性脂肪が増えると、この善玉コレステロールが少なくなります。
  すると、血管壁がかたまり、もろくなってきます。

  これが動脈硬化。
  日本人の死因の上位を占めるのは、心筋梗塞や脳梗塞ですが、
  動脈硬化が主たる原因です。


 中性脂肪とは?

  脂肪酸とグリセロールという物質が結びついた貯蔵用のエネルギーです。

  
  
コレステロールとの違いは?

  
わかりやすく言えば、肉の白い脂の部分が中性脂肪の元。
   赤身の部分がコレステロールの元です。
   コレステロールは、
リン脂質と一緒に細胞膜の構成成分となるのに対して
   中性脂肪は、
脂肪酸とグリセロールという物質が結びついた
   貯蔵用のエネルギーです。

  
  
中性脂肪が増える原因は?

  
あなた様は、炭水化物をたくさん食べますか?
   お酒を良く飲まれますか?
   体を動かす機会は多くないですか?
   ストレスは溜まりやすいですか?

   もしも、該当するものがあれば要注意です。
  
   
中性脂肪を減らすには?

   1)食物繊維が中性脂肪を減らす

   2)オリーブオイルは中性脂肪に合成されにくい。
   
   3)サンマやイワシに含まれるEPAは、肝臓に働きかけて、中性脂肪の合成を
     抑制してくれます。
   4)心拍数が180-年齢−10を超えない有酸素運動を20分以上続ける。

   

  ●私達を救った救世主

  食物繊維は、肥満大国アメリカで、
  生活習慣病の原因である肥満を減らす為に開発されました。

@見る見るお腹がヘッコンでいきます。

飲む前   9/15     82キロ
2週間後  9/22     81キロ
3週間後  10/6     80キロ
4週間後  10/13     78キロ
その後も、どんどん体重が減っていきます。 宿便が一掃されていくような感じです。

1ヵ月後、82キロから78キロになりました。2ヵ月後には76キロに、3ヵ月後に74キロまで減りました。 
費用はたったの1万3千円。
しかも、その間は、筋トレ、エアロ、ランニングを一切していません。 水中ウォークだけです。

A平成11年9月に血液検査を医師に計測してもらったら、中性脂肪が331mg/dlになっていました。
お医者さんには高脂血症と診断されました。 
それ以降、これを毎朝起きると同時に1日1袋を水または牛乳で飲み続けた結果、
いつものように酒1日2、3号を飲み、少し気をつけただけで、
同年11月4日にもう一度血液検査をしたところ、
驚いたことに中性脂肪が115mg/dlと半分に落ちていました。

B私は以前、体重95キロ(身長169.5cm)・腹回り108cmとオーバーなウエイトでした。
色々なダイエット商品を試してみましたが、これといって効果のあるあるものはありませんでした。
知人から紹介され、通常の食事を摂りながらでもよしとするものがあったので、半信半疑で朝食をとる前に約3週間くらい愛用した所、体重が見る見るうちにダウンしてきました。 
今まで何をしても85キロ以下は減らなかった体重も一挙に83キロまで落ち、約12キロ減量しました。/札幌 板垣

C会社の健康診断で中性脂肪が半分に減っていましたのでびっくりです。
 どうやら、これのおかげです。
 両親も気に入って、直接購入したいのですが、FAXでの注文も出来るのでしょうか?


そのサプリメントはどんな人にピッタシなのか?
 
それは、中性脂肪、特にお腹のまわりが広くなった人にもってこいです。
ちなみに、現在、日本人の8割の肥満は中性脂肪によるものという統計が出ています。
 主要成分は、 キャベツ2個分の食物繊維とビタミン・ミネラル・亜鉛・セレンです。     
普通の食物繊維との違いは、水に溶けるものと溶けないものの2種類あります。
メカニズムは、体の中にある余分な脂肪・糖分・消化されなかった食べかす、更に宿便をスポンジのようにして、吸い取って、体外に排泄していくものです。
 セレンと亜鉛はいわゆるおやじくさい顔・体を若返らせる働きがあります。


どんなメリットがあるの?

●便秘の解消(個人差あり)
●宿便の排泄(個人差あり)
●有害物質の排泄
●中性脂肪の低減
●心臓病の予防
●高血圧の予防
●肌荒れの改善
●血糖値の改善
●肌と体の老化の改善
●腸内圧迫による腰痛の改善
●アメリカの厚生省認可

そのサプリメントはどんな場合にむかないの?

●腎臓機能低下による足のむくみ
●セルライト等による皮下脂肪を落としたい!!


●特に中性脂肪やお腹のまわりが気になる方へ
 
お腹のまわりが気になるので、いくら腹筋をしても、ほとんどへっこみません。 
 体脂肪を減らすサプリメントを飲んでもあまり期待できません。
 体脂肪を減らす運動だけでもあまり期待できません。
 サウナで汗を出しても全く意味がありません。
 しんどいだけです。 試したらわかります。

それに比べて、このサプリメントを飲むだけで、ほとんど運動もせずに、確実に中性脂肪が減っていきます。
しんどくありません。 逆に、おなかが軽く、腰も軽く、肩も軽くなっていく感じです。
しかも、肌荒れが減り、つやつやしてきます。
試したらわかります。
 今となって、日本で「食物繊維」と言うようになってきましたが、
このサプリメントをまねて他社が作ったものを飲んで見ましたが、はっきり数字に出るものはありませんでした。

●じゃあこのサプリメントは一体いくら位するの?
 1ヵ月5万円?
     2万円?
個人差はありますが、1〜2ヶ月分で8800円(60袋入り360g)
でも、同成分(同じ値打ち)のものを少しでも安く買う為に、こうしてインターネットで検索されていると思います。
とうとう見つけました。そして、試してみました。 結果はほぼ同じでした。
そのサプリメントに興味がありますか?
税込み 4095円です。(518g 35杯分入っています。)

このサプリメントに興味がある方はこちらをクリックしてください。→ ファイバーワイズ


 体脂肪を減らすには?
 
食物繊維は体内の剰余コレステロールが蓄積されにくいようにするのに対して、
 体内の脂肪を放出するにはどうすれば良いのでしょうか?
 
 αリポ酸というものを聞いたことがありますか?

 αリポ酸は、糖が中性脂肪として蓄えられないよう、エネルギーに変換する補酵素です。
 元々は糖尿病の治療薬に使われていたのですが、
 ダイエットにも優れています。
 
 αリポ酸は、体内でも作られていますが、 30代以降減少します。
 20代には幾ら食べても太らなかったのに、30代を過ぎて、同じように食べると太るのは
 その為です。
 
 テレビ番組等でも紹介され、ご存知の方もおられると思われますが、
 有酸素運動と組み合わせると、効率が上がります。
 
 αリポ酸に興味がある方はこちらをクリックしてください。→
国産のαリポ酸980円から
 

 

24時間お問い合わせは takaosp@estate.ocn.ne.jp 

このホームページを友達に教えるには?

和歌山市久保町4-31 西出ビル2F
電話073−421−1804、FAX073−421−1805

Copyright 2003 by E-shop.nishide.com All rights reserved.
有限会社 ニシデの許可なく本文書の一部あるいは
全文のコピーならびに転用を禁じます。