ブログでお店に集客

HOME | 看板でお店に集客 |ブログでお店に集客 | お問合せ|    

   
今、ブログを使って、会社やお店に集客しているサイトが増えています。

ブログは、FTTPソフトを使わなくても、簡単にホームページを更新することが出来ます。
また、検索エンジンにもヒットされやすく、頻繁に更新していくと、
多くの人に閲覧していただけます。

それだけではなく、あなたの会社やお店と見込客、見込取引先と繋がっていく確率が高く
なっていくのです。


紹介内容例

和歌山ラーメン(マルタカ)

ここのお店のラーメンは、直径1メーター程の釜の中で、長時間、
とんこつとネギを混ぜ合わせて、ダシをしこんで作られています。
出てきたラーメンは、なんと直径10cmもあるチャーシューやネギ等のグが盛りだくさんです。
このコクのあるダシとチャーシュー、太い麺がマッチしています。
あっさり派の方には井出商店のラーメンをこってり派の方には、マルタカラーメンがおすすめ。
場所は、和歌山インターから和歌山駅に向かって、車で3分の所です。

TEL 073−474−9155 定休日水曜

和歌山市にこんな温泉があったのか  花山温泉

土類重炭酸泉の日本一に選ばれた記事が通販生活という雑誌に掲載されていました。
この温泉は、実は、NHKの取材で2回テレビで放映されました。

黄土色の湯は炭酸、鉄、食塩、土類成分の4つの成分からなる。
特に、カルシウムとマグネシウムの量が多く、
日本一濃厚な土類泉と専門家の人が言っていました。
女性のお客様で常連の方に共通しているのは、肌がツヤツヤしていること。

一度入ると、やみつきになるとか。

花山温泉 073−471−3277

花山温泉の小顔コース
インターネットで、顔やせを検索したら、
こんなサイトがありました。
顔痩せの方法
試しに電話で申し込んで受けに行きました。

施術前に写真を撮ってくれました。
顔だけでなく。骨盤から背中、首も調整してもらい、最後に顔です。
矯正というよりも、顔の筋肉を緩め、ストレッチしていく感じ。全然、痛くありませんでした。
終わったら、そのまま寝てしまいました。

和歌山の口コミ広場URL: http://blog.livedoor.jp/vqfc733/archives/5983183.html

ブログには無料であなたのお店や会社を紹介させて頂きます。

ホームページを公開されているお店をはじめ、雑誌や看板等の広告を出されている方、
何もしなくてもお客様が自然に集まってくるお店以外の方でしたら、
お気軽にお問合せ下さい。
今すぐクリック
↓  ↓  ↓
フリーブログ掲載希望

有料オプション

屋外看板       初期費用20万円
             月額管理費2〜3万円

HP制作代行     初期費用5万円〜10万円
HP更新         月額 1万円〜1万5千円


リンク 和歌山のお得な情報を厳選満載⇒ 和歌山情報



累計