新着情報 更新履歴と読み替えてくださっても結構です。上の方が最新の情報になります。


 7月 3日  日記をちょっと整理。ちょこちょこ不定期に足してるけど(^^;↓から一年ぶりに更新履歴を更新(笑)

 6月 7日  日記更新。ああ、月記になってしまったっ(汗;

 4月19日  HPを総入れ替え。これで見栄えはマシになったかな?

 3月 6日  画像倉庫を模様替え。頂物CGに私のイメージでBGMを付けました。

 2月24日  Asukaさんに頂いた4000アクセスおめでとうCGを追加。

 2月14日  BBS水色幻想曲の試験運用開始。

 2月 6日  Asukaさんに頂いた3400アクセスおめでとうCGを追加。画像倉庫を整理。だいぶまともになったと。(汗;

 1月25日  Asukaさんに頂いた3333アクセスおめでとうCGを追加。ご主人様のつぶやき更新。

12月23日  自作画像に過去のイラスト一点追加。過去にAsukaさんに頂いたCGを2点追加。

12月20日  ご主人様のつぶやき更新。バグ取り。やっと更新履歴がネスケで読めるように・・・。

12月17日  ご主人様のつぶやき更新。自作画像にイラストを一枚アップ。その他、バグ取り。

12月13日  ご主人様のつぶやき更新。体裁を変えて読みやすくする。結構不定期にいじってます。(笑)

11月18日  ご主人様のつぶやき更新。・・・HP作成から一年と1日が経っていた(笑)

 9月10日  ご主人様のつぶやき更新。

 9月 4日  画像倉庫(自作画像)を追加。が、絵が一枚しかない(汗; あう。

 9月 2日  表紙の絵を交換。実に半年ぶりであった。

 8月28日  ご主人様のつぶやき更新。リンクのメッセージを書き足す。リンク更新。

 8月 6日  画像倉庫に画像2点追加。

 6月13日  画像倉庫に魔法少女プリティーサミーのOP(AVI)をアップ。
         同上、ああっ女神さまっのOP(AVI)をアップ。

 6月12日  趣味とかいろいろの部屋を改装。「ご主人様のつぶやき」とする。
         同上、「ご主人様とは?」「ご主人様目録」を追加。

 5月 7日  画像倉庫に銀河お嬢様伝説ユナのOP(AVI)をアップ。
         チャットルームを閉鎖。

 4月28日  画像倉庫に第08MS小隊のOP(AVI)をアップ。

 4月21日  画像倉庫に画像6点追加。

 4月 9日  画像倉庫に画像1点追加。

 4月 6日  asuka氏へのリンクの変更。趣味とか〜を更新。画像倉庫に画像9点追加。
         伝言板をアスカ氏と共同にするように変更。

 4月 5日  チャットをWebChatに変更。簡易伝言板をオープン。リンクにAsuka氏を追加。
         asukaのお部屋をクロ−ズ。画像倉庫の修正。


 4月 4日  簡易チャットをオープン。

12月17日  asukaのお部屋に小説「奇跡の夜」、asuka1.jpgを追加。
         気がつくとホームページ開設から1ヶ月たっていた。(汗;

12月 5日  asukaのお部屋がオープン。趣味とか〜を更新。

11月25日  初の更新。アニメーションGIFの実験を行う。趣味とかいろいろのところも書き足す。

11月17日  とりあえず実験段階としてアップする。
         趣味ととかいろいろ、新着情報、画像倉庫、リンク、がオープン。