画像倉庫(寄贈作品)    
アクセス記念、その他何かの理由を付けていただいた画像です。



syuku.jpg 84.3KB

明日香ちゃんからの666アクセス記念です。ふっ。


iwai.jpg 57.4KB

明日香ちゃんからの1600アクセス記念です。 メールで頂いたときあまりのうれしさに15Mバイトものゴミメールを送信してしまった曰く付きの絵。
しかもPSD形式で送ってきたために非常にでかかった(笑)。受信した後にいきなりキレたのもうなずけよう。(笑)
しかし、前回の絵とのこの格差はいったい・・・。


2000.jpg 75.1KB

明日香ちゃんからの2000アクセス記念。 原画段階で強奪したつもりだったのだが、なぜかWelcomeなページに訂正版を先に使用されたためしばらくここの掲載を没っていたもの(だからちょっと手の位置とかが違う)。いや〜、プリティ〜ですな。


3333.jpg 75.1KB

明日香ちゃんからの3333アクセス記念。
さりげなく3333アクセスを踏んだのを肉眼で確認したため、プレゼントを強要した(笑)。

 
 

 


3400.jpg 72.1KB

明日香ちゃんからの3400アクセス記念。
前と間がほとんど空いてないのは、私に記念CGを送れとのさりげなく催促していたらしい
でも、凄く手抜きに見えるのは気のせいだろうか・・・・。

 
 


1.mag 29.3KB

明日香ちゃんからの4000アクセス記念。
だんだんレベルが下がってきたように思うのだが、私の気のせいだろうか(汗;
本人メールにて曰くおいらの地震柵なんだから。早くアップしてよねんらしいので堂々とここにアップすることにする。
※注:サムネイルがないので、クリックしないと見れません。

 
 


nora2.jpg 31.6KB

神野郎からの6500アクセス記念。
見事に我がHPのベクトルを歪めてくれる闇からの一撃であった・・・・

 
 


nora2.jpg 31.6KB

神野郎からの10000アクセス記念。
彼の私の好みに関する”ありえへん”(有り得ない)という呟きが聞こえてくるような絵である。
当然のことながら、描け〜と強制したのは私である。文章はは彼の心の叫びに聞こえるのだが気のせいではないだろう・・・・
※注:表示されているのが元ファイルなのでクリックしても大きくなりません。

 
 


10000.gif 7.47KB

明日香ちゃんからの10000アクセス記念。
前回よりレベルは上がったような気もしますが、手抜きなのは相変わらずである
本人メールにて”いただいたであろう10000アクセス記念の絵はどこへ行ったのでしょう??” (意訳:この俺様がせっかくCG送ってやったのに乗せないとは・・・。ほほう、貴様いつからそんなに偉くなったんだ?ええ?)とメールがきたのでのせることにしました。
※注:サムネイルのみの掲載なのでクリックしても大きくなりません。

 
 

 

このページに掲載されているファイルはここからも落とせます。(ここにない物もあるけど)

ゆう☆のHPに戻る