俺のマシンを見ておくれ!!

(どこかで聞いたようなタイトルですが お気になさらず(^^;)

ストビーさん編 NO1
ストビーさん編 NO2
ストビーさん旧車編 NO1
ストビーさん旧車編 NO2
やはりいつ拝見させて頂いても うっとりするバイクばかりです。
写真で見せていただくだけでも幸せな気分になれます。
(最後の写真は見逃せません)

とろろさん編。
これまた御懐かしい写真です。
もしかしたらお会いしていたかもしれませんね(^^)
いつもながら躍動感のあるお写真です。

かつビーさん編
鈴鹿サーキットを走っておられた頃のお写真です。
高野山有料道路がホームコースだったとの事です
こうじろうさん編
何がすごいと言っても ガレージライフを通り越した応接間ライフです。
私感動いたしました。先輩!!私も見習わせて頂きます(^^;

ロクさん編
懐かしのバイクです。ロクさんも色々乗っておられたのですね。
お写真と同じCBに毎日通勤途中お会いします。懐かしいバイクですが
古さを感じさせない良いバイクですね
!!
RZR&赤ビーさん編
RZR&赤ビーさんの出現のおかけで今回このページを作成する事が出来ました。
有難う御座いました。
しかしNS250 タダとは御羨ましい限りですね。
また思い出のRZRを大切に乗られておる のも感動です
DJぷ〜さん編
東へ西へ大忙しのDJぷ〜さんです。
ちょっと距離ありますが 今年も宜しくお願い致します
堪忍袋さん編
マニアックなバイクに乗られております。
タイHONDAのWAVE125は最高ですね。こんなので走ったらさぞ目立つ事でしょうね。
B作さん編 
遂にB作さんが登場いたしました。
バイクも素晴らしい事さることながら、30年前のB作さんが写っております!!
私編
昔から「なんちゃって」が好きでした。

只今 思い出マシンのお写真 大募集中です。
メールにて送っていただければサイズはこちらで編集いたしますので宜しくお願い致します。

番外編 エレファントラリー
1980年前後です、毎年お正月の三が日に和歌山市の加太国民休暇村にてエレファントラリーが開催されておりました。当時は200台程のバイクが全国各地から集り、飯盒炊飯でキャンプをし夜には持ち込んだアルコールで 遅くまで笑い声や歌声が絶えなかったものでした。またバイクを使ったゲームや商品の抽選会等もありました。バイクもハーレー・BMW・モト・ドカからロードパル・カブに至るまで さまざまで自由な集まりでした。寒い中集ること自体が大変楽しかったです。
最近加太では開催されていないですが、本栖湖で隔年に開催されているようです。
こんなバイクの楽しみ方も またしてみたいように思う今日この頃です。

<HOME>