« 同志社大卒国税庁職員~欄検眼段 | メイン | ウィルコム »

2005年03月28日

どうなんだmixi

 先日大阪の友人(女子)がmixiに入りたいと言うので入れてやったんだけど。きょう急いで退会させた。

 どうも顔写真がエロサイトで使われたらしい。俺様にはどこのサイトか教えてくれなかったんだけど、広告方面の仕事をしているヤツなのでそういう知らせが入ってくるのは早かったようだ。こういう場合、当該サイトに普通に抗議しても向こうの思う壺なのは分かっているので、とりあえず退会させたという話。抗議メールはyahooメールから出させた。

 あーあ、mixiつうてもやっぱそうか、と思う出来事だった。テンション下がるような事ばっかやるんじゃねえよ、モテねえゲス共。リアル知り合いじゃない事だけを望んでいる。
 

by taomasa : 2005年03月28日 00:25 : [ Mixi ]

ReferenceURL: どうなんだmixi:

» mixiにしかけられた、エロ・トラップについて。 from ある編集者の気になるノート
今回は、思い切りmixiユーザー向けの話なので、関係のない方はスルーしてください。 逆に、mixiやっている人は、見ていただいたほうがいいかも。 (って言う... [続きを読む]

time:2005年06月07日 16:27

comments: